こんにちは!集治整骨院加納です!!
23日にフィリピンから帰国しました。フィリピンでヘアーカットをしてきたために他のスタッフからはパイナップル、トサカ、ナスのヘタなどといじめを受けてる加納です涙
スタッフはいじりと言ってます(笑)
今回は楽トレのモードについてです!
楽トレには大きく分けて、インナーモード、シェイプアップモード、筋トレモードの3つがあります。
インナーモードはインナーマッスルに10の効果があり、アウターマッスルにはあまり効果がありません。というよりもアウターマッスルよりも深いところを狙ってるためアウターマッスルには刺激があまりされません。体験をしたら分かると思いますが。。。奥深くだけめちゃくちゃに動いてる感じがします(笑)本当です。ぜひ体験を!!
アウターマッスルとインナーマッスルについてわからない人はバックナンバーを探して下さい!!加納大雅が熱く熱く熱く語っております(笑)
インナーモードである程度鍛えわると次にシェイプアップモードに変更です!!
これに伴いレベルアップですね!!
てってーれーん!!
マリオで言うと1面クリアして2面に行くみたいな感じですね(^ ^)マリオやってない人すいません。
イメージで行くと
シェイプアップモードはインナーマッスルを鍛えつつ、アウターも鍛えていくイメージです。
インナーマッスル:10割
アウターマッスル:6割
と言う感じです!!
筋トレモードはマリオで言うボスですね!!クッパです!(笑)
インナーマッスル:10割
アウターマッスル:10割
まさに最強モードですね!!
なので、最強モードを目指して頑張りましょう!!