顎の痛み、口を開ける時の痛み、顎関節症でお困りじゃないですか? | 集治整骨院・整体院

顎の痛み、口を開ける時の痛み、顎関節症でお困りじゃないですか?

顎の痛み、口を開ける時の痛み、顎関節症でお困りじゃないですか?

電話058-322-7601道案内

顎の痛み、口を開ける時の痛み、顎関節症でお困りじゃないですか?

こんにちは(^^♪ 集治整骨院の集治です。 梅雨に入りましたね。 ジメジメで洗濯物が乾きにくく大変ですね。当院隣のコインランドリーが大盛況です(^^♪   今日は、当院から新しい治療メニューの紹介です。   「あご(顎)の痛み、顎関節症(がくかんせつしょう)」の治療です。   治療院でなんで顎(あご)、顎関節症の治療?と思われる方もいるかと思いますが・・・ 僕たちも顎の脱臼は治したりするのですが、顎関節症(がくかんつしょう)はあまりアプローチをしていませんでした。 きっかけは、歯科医師の先生の腰を治療した時でした。 当院で使用している、「ハイボルテージ治療」をしたときに、腰痛が劇的に改善しました。 その時に、歯科医師の先生から「顎関節症の患者様にも効果があるんじゃないですか?」の一言がスタートでした。 それから、当院の澤田先生を中心に、顎(あご)、顎関節症プロジェクトが立ち上がりました。 約半年間、試行錯誤し歯科医師の先生の指導下で治療内容を練り今日に至ります。 代表的な症状は下記のような状態です。 ・口が開きにくい ・しゃべりにくい ・物が食べにくい ・固いものをかむと顎関節が痛い ・顎関節(耳穴の前)が押すと痛い 治療内容 ・矯正 ・ハイボルテージ ・生活指導 1回4500円 30分(治療と日常生活指導) この様な症状でお困りの方は当院へご相談ください。 なお、本治療は予約制になりますので治療をご希望の方はお電話にてご連絡ください。 集治整骨院の電話はこちら→058-322-7601 集治整骨院のHPはこちら→http://syuji-mizuho.com/ 集治整骨院のFacebookはこちら→https://www.facebook.com/shujiseikotu/ 友だち追加数 最後まで読んでいただきありがとうございます。「感謝」
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約。お問い合わせはこちら

時間

電話バナー

メール予約
LINEボタン

LINE登録特典