切らない脂肪分解で有名な「キャビテーション」がセルフで出来ます(^^♪ | 集治整骨院・整体院

切らない脂肪分解で有名な「キャビテーション」がセルフで出来ます(^^♪

切らない脂肪分解で有名な「キャビテーション」がセルフで出来ます(^^♪

電話058-322-7601道案内

切らない脂肪分解で有名な「キャビテーション」がセルフで出来ます(^^♪

こんにちは(^^♪

集治整骨院の集治です。

新年度になり、色々な事が変わる時期ですね。一番は新元号「令和」が発表になりましたね。

最初は違和感があると思いますが段々なじんでいくんでしょうね。

実際に使用されるのは5月1日からなので間違えないようにしてください。

 

さて、新年度になりましたので新たな事を始める方が多いのではないでしょうか?

当院では最近ダイエット部分痩せの問い合わせが多くなってきました。

夏に向けての取り組まれる方が多いですね。

そこで、当院はセルフキャビが4月8日(月)から本格的に始動します。

前回のブログでも紹介しましたが、今回は画像を載せておきます。

体の中でこんな事が起こってます。約2分後水が濁っているのが分かります。脂肪セルライトを乳化させており、1度、乳化した脂肪セルライトは時間をおいてももとに戻る事はありません。

キャビテーションの効果 

セルライトは代謝の低下・老廃物の蓄積など、体内の循環に悪影響を及ぼします。キャビリポは強力なパワーで脂肪乳化を行い、脂肪減少とセルライト除去による老廃物のスムーズな排泄に効果を発揮する事で、ボディーラインを整えていきます。

他社の機器ではない特殊な「Cavi -Lipo DEX-V」だけの特殊なヘッドを搭載。

不快なノイズを大幅に軽減

キャビテーションで乳化させた脂肪セルライトを効率的にリンパや静脈に流していきます。

もできます。

顔キャビの後に美容鍼をする事により美容効果を高めます。

「Cavi -Lipo DEX-V」のフェイシャル専用のハンドピースで、二重アゴをスッキリさせたり、リフトアップや小顔を作りだします。

Suctionで古い角質を取り除くこともでき、お肌のトリートメントにも使用できます。

ここまで見た方はそろそろ値段が気になってきたんじゃないですか?

体験料はなんと1000円/30分です。

 

この地域で「セルフキャビ」をやっている所はないので是非体験してみてください。

こんな方におススメです。

・お腹・お尻・あしの脂肪やセルライトが気になる

・エステへ行くにはちょっと躊躇してしまう

・気軽に本格エステを受けたい

・安価で継続的に通いたい

夏に向けて理想の体型を手に入れましょう!

 

ご予約はお電話かLINEで「セルフキャビの予約をしたい」とお伝えください。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

最後に・・・・・合言葉は【脂肪分解】です!!

受付・スタッフに合言葉を伝えると

自費メニュー200円引きです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

集治整骨院の電話はこちら→058-322-7601
集治整骨院のHPはこちら→http://syuji-mizuho.com/
集治整骨院のFacebookはこちら→https://www.facebook.com/shujiseikotu/

集治整骨院のInstagramはこちら→https://www.instagram.com/seikotu0703/

友だち追加数

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約。お問い合わせはこちら

時間

電話バナー

メール予約
LINEボタン

LINE登録特典